ご契約の流れ

ご契約の流れ

当レンタルオフィスでは、会社概要、事業内容、経営陣のご略歴等の必要資料を事前にいただき、ご面談のうえ慎重に審査をし、契約数を限定しご提供させていただいております。

個人又は法人どちらでもご契約いただけます。会社設立前に個人でご契約いただき、法人契約への切替も可能です。なお、契約切替に伴う手数料等は一切かかりません。必要資料については、下記をご参照ください。

(1) 個人事業主の方
・事業概要がわかる資料
・事業主様のご略歴
・本人確認書類(免許証など)の写し

(2) 法人の方
・会社概要、事業概要がわかる資料
・経営陣のご略歴
・登記簿謄本(履歴事項全部証明書)
・代表者様の本人確認書類(免許証など)の写し
(契約担当者様が代表者でない場合、担当者様の本人確認書類もご提出いただきます。)

上記の必要資料をそろえていただき、ご面談をさせていただいております。
※審査資料の一部は、当ビルの管理会社も閲覧、保管させていただきます。

審査の後、契約書をご確認いただき、契約締結となります。

必要資料をご提出いただいてから、最短で3営業日ほどでご利用開始いただけます。
※お急ぎの場合はご相談ください。